10月の行事(入所)

真っ青な晴天の日曜日の午後、「城山祭り」もみじが行われましたほっとした顔

少し汗ばむ陽気でしたよ冷や汗 (顔)

フロア毎に、9月24日と10月1日に分かれて、ご家族の皆様にもお越しいただきました。

「城山祭り」は、コロナ感染症で長く開催出来ておりませんでしたし、またご面会が

タブレットやラインのみと制約がある時期でしたので、久しぶりに入所のゲストの方も

ご家族とお会いできました。

ゲストの方もご家族と一緒に、おやつ🍮🍧を食べたり、ゲームゴルフも楽しまれたりして、

笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごしていただきましたハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

ご家族皆様のご参加、ならびにボランティアの方々のご協力ありがとうございましたdouble exclamation

 

《 出店 》 ・かき氷、綿菓子、たこ焼き、プリン、ぜんざい( ^ω^)・・・

《 ゲームコーナー 》 ・輪投げ、スロットボール( ^ω^)・・・