家族会を開催いたしました

6/25(土)に、入所の家族会を開催いたしました。

17家族、28名のご家族にご参加いただきました。

所長挨拶後、ゲストの日常の様子やレクリエーション活動をスライドを通して紹介し、また意見交換会では、ご家族より貴重な意見を頂きました。今後の取り組みの参考にさせていただきたいと思います。

DSC02349 DSC02367

その後、ゲストとご家族が一緒に会食していただき、楽しい時間を過ごしていただきました。

今回の食事は、認知症予防に大豆と乳製品を使ったメニューをテーマに、

豚肉のチーズフライ、焼きなすのエビあんかけ、ミルク呉汁、レアチーズケーキを準備いたしました。

ご家族からも、「美味しくバランスのとれた内容でよかった」など、好評だったようです。

DSC08246 DSC02393

これからもゲストの皆様に楽しく笑顔で過ごしていただけるよう、職員一同頑張っていきたいと思います。

ご家族の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。