ひなまつり交流会

3/5 通所にて、ひなまつり交流会を行いました。

立石保育所の園児さん36名に来設いただき、まず園児さんの元気なご挨拶に始まり、ピアニカ演奏、またその後、ゲストと園児さんで手遊びで楽しく過ごしていただきました。

DSC08023 DSC08052

『トントントントン♫ひげ爺さん、トントントントン♪天狗さん』と手遊びで遊ばれている途中途中に、好き好きTimeがあります♥

園児がゲストに好き好き~黒ハート と抱きついてくるのですが・・・、この時この瞬間!!ゲストの最高の笑顔を見た気がします。ちょっと、軽いジェラシーですね・・たらーっ (汗)

DSC08051 DSC08054

その後は各テーブルに分かれてで、ジェンガやパズルなど楽しく交流会を行って頂きました。

DSC08115 DSC08112 DSC08092 DSC08090

立石保育所の園児さん!!またお待ちしておりま~すムード