秋はやっぱり・・・2

秋と言えば・・・今年もさんまの季節がやってまいりました♪

恒例のサンマ会を10/10に行いました。

まずは火起こしをして、

ゲストに手伝って頂き、先ずはサツマイモを焼いていきます。

その後、サンマを焼いていきますが、サンマが焼ける間はサツマイモを食べて待っていただき・・・

炭にきれいに火がおきて、じっくりと焼き上げていくことができました。

なかなか、甘くておいしいサツマイモでしたよ ウィンク

もちろん、サンマも美味しく焼き上がり、ゲストに旬の味覚のサンマを食べて頂きましたるんるん (音符)

天気も良く気持ちのいい中での、お食事会となりましたぴかぴか (新しい)