”男の料理対決”

6/25 入所にて男の料理対決”ピザにあうスープ作り!!”を行いました。

選ばれし3人のシェフが、腕をふるってゲストへ心をこめて作りました。

 DSC04736123

普段は、料理をされない3人ですが、なかなか手際よく料理されていました。

DSC04795 DSC04851

試食タイムではシェフ自らゲストにスープを配って、味見をして頂き、こりゃ美味い!!というスープに投票して頂きました。数名ほど好みのシェフに投票されていらっしゃいましたが・・・(笑)

どれも美味しそうなスープだったのですが、今回の優勝は、牧草シェフのレタスとトマトのあっさりスープでした。

シェフの皆さん、お疲れさまでした。